そうすけ(そうすけ)

現在、参加受付中のシナリオはありません。


自己紹介
ご訪問ありがとうございます。
そうすけと申します。

●シナリオ傾向
 ほのぼの少なめ。「なんだかなぁ~」は多し。
 
●判定傾向
 甘党です。
 目に余るほど無謀なプレイングでないかぎり、好意的に判定いたします。
 
●プレイング、リプレイに関して

 『ストップ・ザ・白紙!!』
 
 ほぼ台詞と心情のみのプレイングは苦手です。
 かといって行動だけというのもキャラクターの個性がつかみにくく……。
 極端に偏ったプレイングを避けていただけると助かります。 
 行動指定6割、台詞と心情で4割の配分が理想的です。
 以上はあくまでそうすけの理想……
 白紙で出すぐらいなら、何か書こう! お願い、書いて!


 注意!)アドリブ多いです。ないシナリオがないと言うぐらい多いです。

 プレイングやステイタスシートに【アドリブ不可】の記入がない場合、
 台詞などを改竄したり、勝手に喋らせてしまうことがあります。
 またステータスを参照して、行動を改竄、新たに作る場合もあります。
担当NPC
雑記
■2018/05/01
祝『MagiaSteam-マギアスティーム-』オープン!!

CL1『バロックナイトイクリプス』の終盤からSTとなり、CL3『マギアスティーム』で三作目となりました。
純粋な冒険譚から、国を動かす政治まで。
独自の世界観とともにシナリオのタイプがとても幅広いことがマギスチの魅力……。
そうすけも頑張って、みなさんとともにマギスチ世界の新しい歴史を作っていきたいと思います。

本作もどうぞよろしくおつき合いくださいませ。



依頼結果
完了依頼数:4 ( NORMAL:4  )
大成功:1  成功:3  MVP:3
歴代MVP取得者 ※アイコン所持者のみ
更新:2018年04月28日 クリエイター登録:2014年12月05日